エリア68更新記録
1999年1月〜2月分

戻る


2月25日
秋葉原情報を更新
 
2月22日
Oh!Xのページ(仮題に90年度分のIndexを追加。おまたせ(^^)
Oh!Xのページ(仮題に専用掲示板を設置。
預かり物のページに「f31k.x」を登録。神楽坂さんThanks!
 
2月21日
X680x0関連リンク
「PROJECT TEAM DoGA」を追加。零式登場後の活躍が期待されますね(^^)
秋葉原情報をちょっとだけ更新。
 
2月9日
X680x0関連リンクに重長さんの「フリーソフト工房」
幽玄さんの「ゆーげんズ雑鍋帖」
MITSUKIさんの「SHARPHEADS.HTM」を追加。
 
2月6日
30対応リストに「ジンギスカン」「ランペルール」「飛翔鮫」「バトルテック」を追加。
 

1月30日

・トップページにニュース追加。
このページについてを修正&加筆。
 
1月27日
・トップページのデザイン変更。他にも全体的に更新しています。
このページについてを新設。
X68000質問掲示板にリンク。リンクフリーの高機能掲示板です。TANBE氏の協力により設置されました。
 
1月14日
預かり物のコーナーを設置。Fuはかなり便利です。MINTに比べればカスタマイズも楽だし・・・。
冬コミミニレポートを作成しました。一応予告してあったのですが、ずいぶんと遅くなってしまって申し訳ないです。行けなかった人は雰囲気だけでもどうぞってことで。
68関連リンクの仕様を変更。ショートカットは結局あんまり使われてなかったみたいなんでやめました(^^;
68関連リンクにファミベのよっしんさんの「Yosshin's Web Page」を追加。掲示板などにもかなりの人が集まっているようなので、ソフト開発の協力者が欲しい人などにもおすすめ。
68関連リンクにゆうやさんの「ネット情報Webマガジン」を追加。68でプログラムを組んでみたいという人は足を運んでみてはどうでしょう? パワーユーザーの協力も募集中です。
秋葉原MAPを若干の修正。Sata氏より正式にサポートを引き継ぎました。
 
1月4日
30対応リスト周辺を若干更新。



32bit
PERSONAL WORKSTATION